Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
疲れた~󾌰

2016-05-07 Sat 04:54
ガイラルディアアリゾナサン
ガイラルディア アリゾナサン
綺麗に咲いてますねぇ~


一昨日と昨日と…畑に庭に…
ガッツリ❗仕事しました󾬄
昨日は 朝6時前から 庭の片付け…
思った以上に ゴチャゴチャとポットがあって
加えて クレマチスをまとめて置いてあったゾーンでは
面倒くさい状態の、雑草まみれのちび苗がワンサカ…
一々 まけて雑草から取り出して…あぁ…面倒くさっ󾬄

…等と ブツブツ言いながら…一気に玄関先を片付け…
モッコウバラ
モッコウバラと群星を 鉄パイプで止めたり…
その下は パレット3枚敷いていたのを一度はずして
篠や雑草を刈り込み…防草シートを張り…パレットをセット…
草刈りをしたときは…スゴくいい感じのスペースで↑には群星と
モッコウバラのアーチ…
しかし、篠が出るので断念しました(>_<)

茄子植えつけ
そして、平行して 🍆茄子やキュウリ…ピーマン等の植え付け。
一昨日、トマトハウスを作って トマト🍅の植え付けしました。
何とかGW中に終わらせたいと必死で頑張ったわ~(笑)

流石にお疲れモード…
普段は ちょっと外に出るくらいだから…
久々だわ~


玄関前を片付けて思ったこと…
『クレマチス❗多すぎだ❗』
数えてないけど、100鉢はあるんじゃない?
ちび苗も入れたら…
いゃ…ほんとにあるんじゃぁ~ないかと思うな💦

夕方になって、雨が降りだした。
天気予報では昼頃ってあったから 朝早くから
やったのにさ…お陰で いっぱいやったし
全身筋肉痛だわ(笑)
GWも終わりに近づき、やっぱりガーデンまで手が回らず
だったけとね…また 追々やりましょう(^^)
別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:0 | top↑

<<庭を見ては… | Mikeの徒然日記 | 白花🌸>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |