Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
今日のクレマチス

2016-05-01 Sun 05:14
GW…色々とすることがあって、先ずはハウスの
遮光ネット張り…
主人がその作業をやり…私は クレマチスや草花の移動…
でも、紫外線が強く 途中…途中…室内に入る…
思い出されるのが 6年前の5月3日だ。
あの日眩しい中、外にいて 昼前に 眼球痛が始まり、病院へ行き
即、治療になったのだ。
だから、注意は必要なのだ。
この後は暑くなるようだから、ガーデン作りも様子を見ながらね。

さて…今日のクレマチスは…
毎度お馴染みさんばかりだけど…ね(^^)♪
もう少しで他の花が咲くまで(笑)

面白実生
🌼面白実生
種まきしたまま 何年か経ち、やっと1つ咲きました。
前回までの面白実生とはまた少し違い、白地に 少しピンクの筋が
入る感じに?…私にはない良く見えないのだけと💦

最近は、ずっと放置している苗を ポットあげしたり、肥料をやったりして
やっぱり 手をかけないと咲かないわね(笑)
5年経っても、万年2年苗⁉…みたいな…

面白実生
面白実生
白花で、他の花と置いても良いかなぁ?っと
残しておいた。
…これは近々 お嫁にいく予定です。
お花が とてもお好きな方へ行くんですょ~🎵

かほりの君
かほりの君
側を通ると とても良い香り~
多分、時間帯があるのだと思う。

オクロレイカ
オクロレイカ
いつ見ても 良いねぇ~󾌰

妙福
妙福
大きい蕾がつきました~
あと何日かで咲くわ~🎵


クレマチスの移動は大変󾬄
既にお隣さんと仲良く手を繋いでるし
絡みまくって、1本の蔓にってるし。
そーなるとout❗ だわ💦


別窓 | Clematis(2012秋~) | コメント:0 | top↑

<<庭の花 | Mikeの徒然日記 | ジミだけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |