Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
面白実生

2016-04-29 Fri 09:18
面白実生

面白実生
面白実生が咲きました。
去年、大鉢にして 春にガッッリと肥料あげて…
見応えのある感じになったわ🎵

親株はこれ ↓ ↓ ↓

面白
面白

まだ咲いていないけど、白い花も出ました。
細弁タイプや… 赤っぽいのも。
多くは クレマチスがお好きな方へお嫁にいきました。
私はピンクが好きなので、↑これを残しました。
まだ、親株は開花しないのだけど、大輪系では 一番好き🎵


別窓 | Clematis(2012秋~) | コメント:0 | top↑

<<ジミだけど | Mikeの徒然日記 | 今日の花>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |