Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
今日の花

2016-04-25 Mon 07:05
ブルーオベーション 🌹ブルーオベーション
やっと 咲き始めました♪
ちょっと うどん粉祭りが気になるのだけど…
…ウチは クレマチスもバラも殆んど出た事がないのだけど
新入りさんは ダメね~(^_^;)

シラー 🌼シラー
葱坊主みたい…と、前はあまり興味なかったのだけど、
この、出始め(咲き始め)が好き。
去年は わざわざ種を採ったのだけど すっかり忘れて
撒いていないゃ…(^_^;)


山形に出掛けた主人が持ち帰ったのは⁉
山形土産
山形の どら焼き…有名なのかな?
とにかく、お客さんが ひっきりなし…だったそうです。
山形土産🍘煎餅
お鍋に入れるやつ、買ってきてね~󾌰っと、言ったら
↑ これ、買ってきた。
良くみていないけど、そのまま 食べるやつ?

今回は珍しく山形へ…
会社の人がよく行く方面…
あまり会社の事は聞かないけど、ある時に 真冬に行き
『雪がすげぇ~』っと、メールが来て…
現場に行けるのか?…の、返事が…なんと❗
見たことがない 改造車(RV車)
タイヤが…変な形!画像載せられないのが残念だけど
とーも、その印象が強い(笑)

別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:2 | top↑

<<クレマチスとGWは妄想中 | Mikeの徒然日記 | 原種シクラメン>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-25 Mon 10:59 | | #[ 内容変更] | top↑
秘密コメントさ、こんにちは☀

おぉ…そうなんですか❗
うんうん…モンブランとか…ありましたよ󾌰
夕べ チョコを食べましたが、ホンとに美味しいですね。
此方のとはまた全然違いますね。
へぇ~ 秘密さんのイメージとは違うんですね(^^)♪
そっちも食べてみたいな。

行った日は暖かく、こちらとかわらないなぁ~って、言ってました。
豪雪は もう少し違う方なんですね。
しかし、その仕様の車が可笑しくて…タイヤが 三角?キャタピラーみたいでした。
お煎餅は …そうなんですか❗(笑)
ちょっと興味があったので 頼んだのですが…良く考えたら もつお鍋の季節が過ぎて…
今日も 汗をかきながら…です。…冷たいものがいいな(笑)

私、福島から北は行ったことがなくて…
何時かは行ってみたいんです。
もしも、行く機会がありましたら 良いところ教えてくださいね🎵


2016-04-25 Mon 11:39 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |