Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
庭の花

2016-04-23 Sat 05:52
今日は朝から庭仕事…
例の金子先生に頂いた種子からの子の子…『Mago』の
ポット上げをしました。
何と❗15鉢…

それから、オクロレイカや空蝉も咲きだし…
種が出来たら撒いてみたいな…
最近は 背の低い インテ系が好きなのでね🎵


庭の花

庭の花

イカリソウイカリソウ
20160422112842ef1.jpgイカリソウ


春蘭春蘭
何年か経って やっと去年から咲きました。
今年は 二つダケ…
しかも、中の方で…
ぅーん…残念(>_<)
もう、鉢がパンパンだから、株分けか 鉢増しだな…

キンリョウヘン
キンリョウヘン
ハウスの南側 …日向に置いちゃって…黄色くなっちゃった葉っぱ。
覗き込むと…花が 三本 出てきました󾬄
私ご好きなエンジ系の色でね~
蜜蜂が好きな花です。
外に置いておくと ブンブン🐝よってくる。
キンリョウヘン
キンリョウヘンの花。

春ね~
蕾が沢山見られるケド、まだ咲かない…
一斉に咲いたら、綺麗だろうなぁ~🎵
別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:0 | top↑

<<原種シクラメン | Mikeの徒然日記 | 苗たち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |