Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
try~(^^)

2016-04-16 Sat 00:55
ゴールデン セレブレーション

夜、何気に携帯の受信の話になって…
『そもそも、この携帯の設定がダメなの?』
あれから、blog画像は 過去のものばかり…
先日、折角貰ったパソコンは セキュリティの問題で
ログインできずの 役立たず😞💨

ちょっと試しに 私の携帯以外なら 画像更新出来るかな?
っと、共有とは言うものの、主人のタブレットを使うと…
ファイルの画面が開いた󾬄
…私の携帯では、アルバムが開かないのだ。

つて、事は⁉

新しい 『画像が 載せられる❗』😆🎶

たた…ちぃーと、面倒くさいな…(^_^;)
それに、サイズが…
サムネイルのサイズを設定し直すと、過去の記事か
メチャクチャになってしまう…(悩)
まぁ~ サムネイルで大きく見てもらおうかね…
最近咲いている花とか載せたいねぇ~(^^)

夜に確認したのて、朝 起きたら 早速 更新してみよう✨
できるかなぁ~
うーん…しかし…タブレット振り回すの 面倒だな…



別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | top↑

<<出来た󾬄 | Mikeの徒然日記 | 強風>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |