Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
つい…

2016-04-14 Thu 06:47
わかな
わかな…去年の画像です。

昨日は午後から雨が降りだしたので 作業は中止。
家に入り お茶をしていると…
『何かないかなぁ?~󾌰』…検索していると…
バラの予約苗が始まっていて、特に欲しいものもなく…ですが
母の日ギフトに目がとまりました(笑)

それは、私が欲しいと思っていたタイプの花で…
ギフトだから 少々 お高い。
ぅーん…悩む…『ここて使ってしまうと 国バラの予算が減る…』
お小遣いを駆使しているので、本気で悩む…

国バラは、確かに色々とある…が、目移りして何だかわからず
それだけ色々見ていると お腹一杯になっちゃうんだよね~󾌰
結局、ギフトの方ではなく 別のバラをボチッ❗👍

ポチった後は、楽しみと罪悪感?…自分の中で
『そんなにあってどうするん?』
予算がないから 爆買いはないケド …イカンイカン…

一人で外出できないので、庭いじりは唯一の楽しみ。
ふと、車庫にいくと 咲いたバラをカットしたときに挿したのか
良い感じに 芽が動き出していた。
『そうだ❗お気に入りを増やして仕立てたらどうかな?』
色々あるのも良いかと思うケド、それだけでも良かったりして?
妄想は続く…

っとは云え…見ると誘惑に負けちゃうんだよね~󾌰(笑)
別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:0 | top↑

<<群星 | Mikeの徒然日記 | 植え替え>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |