Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
お気に入りの…

2016-03-29 Tue 19:00
ソフィー
ソフィー…過去の画像です。

お気に入りの花だったのですが、数年前に イノシシ耕運機に
やられてしまい、何時かまたお迎えしたいと思ってしました。
なかなか、買い直しするのは…ちょっとトラウマでね…
お気に入りの花なので、お迎えしました(笑)
只今、5~10cm位…
茎が伸びているのだけど、開花まではもう少しかかりそうです。

昨日は気分がのらなくて 植え替えしなかったら 主人がして
くれたのだけど、相変わらず何処かに置いてしまう…
とりあえず在りかは聞いておくのだけど見つからないことが
多いんだよねぇ~󾌰
ここから、宝探しが始まる…


今日も暖かな日だったので、庭へ出るも
見て回っては妄想…
あれもこれも…次から次へと やる事が出てきて
テンションが低い今は、『後でいいゃ…』
たからまだ作業が終わらないんだよねぇ~
…明日こそは…(笑)

別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:0 | top↑

<<可愛いケド… | Mikeの徒然日記 | エンドレスだな…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |