Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
何をまこうかな

2016-03-27 Sun 07:19
野菜
過去に収穫したお野菜です。

今年ら、何を育てましょう?

母は何やら撒いている様だけど、毎年育てているもの。
私は何を撒こうか?
今朝は シカクマメの撒く時期とか…
一昨年戴いた唐辛子を撒こうか?…苗を買うか?
ちょっと興味があるので、種を見に行く事にしました。
お目当ては…二十日大根と ちっちゃい人参。
サラダ用です。

心配されていた 種まきトマトは、無事に発芽しました。
少し閉め切りにした小屋の中&ガラス温室閉め切りで、昼間は
蒸し風呂状態にしたところ、一気に発芽です。
そこで、戴いた茄子の種も置くことにしました。

着々と今年の夏野菜準備をしているんだけど
限られたスペースなので、畑のやりくりが問題です(^_^;)

別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:0 | top↑

<<エンドレスだな… | Mikeの徒然日記 | 偽海葱>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |