Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
寒かったり…

2016-03-24 Thu 08:20
カタクリ
カタクリ…過去の画像です。。

一昨日までは 暖かく、庭いじりには丁度良かったのだけど
昨日は寒かった(>_<)

昨日は妹と姪が遊びに来て、元実家方面へ出掛けてみました。
昼間は大丈夫❗っと、天気予報では言っていたけど
北部は雨かも?…みたいな…
…降られました☔

…天気も悪いし、今日は大人しく…ですね。

別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:2 | top↑

<<今日も寒い | Mikeの徒然日記 | 種まき>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-24 Thu 18:02 | | #[ 内容変更] | top↑
秘密コメントさん、こんばんわ🎵

はぃ、今回は子供と二人で来たんですよ。
少し遠い(高速を使って)二時間なのですが、帰りつくまで
心配でいたが、姉妹で行動するのは、ウン十年ぶりです(笑)
今日は寒かったですね。
主人が、榛名の方は白かったみたいですね。
先週まで あんなに暖かかったのに。

はぃ🎵
お茶飲みによってください🎵
あ❗豆は用意しましたので、とりあえず持っていってみてください~
ちなみに 日曜日午前中でしたら主人が居ますので(^^)b
2016-03-24 Thu 20:22 | URL | Mke #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |