Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
お彼岸

2016-03-21 Mon 07:30
ラークスパーアールグレイ
ラークスパーアールグレィ…去年の画像です。

お彼岸中の昨日は、昼前にお墓参りにいき…
その間に一昨日注文したクレマチスが届きました🎵
開けてみると、弾けんばかりの根鉢。
きっと解すと 予想以上に大苗かと?
鉢を用意したものの、もしも許容範囲が越えていたら
別の鉢がないので、植え替えは見送りました。

👆 ラークスパー… 残りの植えか絵をして開花待ち。
今回は苗注文の際に ひとつ …
ラークスパー カンヌホワイト頼んでみました。
ウチのアールグレィより 徒長しており、これは直ぐに
植え込みました。
八重咲き?ちょっと可愛らしい感じです。

午後になると 気温も上昇❗
暖かい⁉って よりは、暑い。
今度は、お寺へ…沼田方面へドライブ…
お天気が良くて、お出掛け日和ね。
帰りは…一瞬迷った ながい食堂の もつ煮。
休日は 持ち帰りのみ。
…ですが、相変わらずの混み様で 止めました。(笑)
昔は普通に買えていたけど、TVでも話題にもなり、何時も
混んでいる。
まぁ~ スーパーでも売ってるので 、わざわざ行かなくてもね󾌰

っと、まぁ~ まるまる一日 慌ただしく終わりました。
普段 家でゴロゴロしているので、ちょっとお疲れ~󾌰
昨日はよく眠れました。



別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | top↑

<<種まき | Mikeの徒然日記 | 植え替え…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |