Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
交配相手はいないけど…

2016-03-02 Wed 10:59
22d13m 糸ピコdd HK13079
Mike交配…

糸ピコddが好きで、種まきし続けた結果は…
糸ピコだらけ(笑)
大分減ったけど、やっぱりすき🎵

多弁宇土ピコdd
多弁糸ピコdd…去年の画像です。
ご厚意で戴いた多弁ちゃん💕
咲き進んでしまって青くなってますが、
薔薇の様で とてもお気に入り🎵
でも、今年は作落ちで咲かなかったの。⤵

今年は…全く交配する気もなくて 花も咲き進み
今頃になって 少しだけ交配してみた。
『するなら、これが良かったけど…』
既に終わりかけて、種親は勿論だけど ギリで花粉が
使えるかなぁ?って感じで 相手もいない。

これまで、小輪系を作っけど、バカデカイ
ダリアみたいなのも、いいかなぁ?(笑)
ゴージャス🌹 あはは…
ぃゃぃゃ…ブリブリのちっちゃいのも良いなぁ~
交配相手がいないのに 妄想だけが膨らみます(笑)

別窓 | Helleborus(2012秋~) | コメント:0 | top↑

<<みりんを使ってみた | Mikeの徒然日記 | 三月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |