Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
三月

2016-03-01 Tue 09:43
虹色スミレ
虹色すみれ…去年の画像です。

昼間は暖かく、春だなぁーって感じるけど
風が強いのでこまりますね。

画像の虹色すみれは、ボルドー系 エンジ…茶色…
地味な色だけどとても好きな色で、秋に種を撒いてみました。
ふりかけの様に撒いてしまい、先月 ざっくりと分けてポット上げした。
まだ咲かないのだけど、同時にビオラも種を撒き 只今 開花中です。
買った方が早いかな?っとも思うけど、折角種取りしたのどからね。

うふふっ🎵
昔は全然知らなくて、春に蒔いたら中々咲かなかったの。
後に 秋に蒔くと知ったの(笑)


もう三月ね~
昨日は 甥っ子の高校入試発表…
午後 電話が入り 合格との事🎊
先生が薦めるところをけって、別の学校へ…
どうも 将来やりたいことが決まっているみたい。
今の子って、しっかりしているなぁーっと、関心しました。
もう少し暖かくなったら お祝いもって行かなきゃね。

別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | top↑

<<交配相手はいないけど… | Mikeの徒然日記 | どうかなぁ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |