Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
朝から…

2016-02-28 Sun 06:06
3.30 TCG 3
一昨年、三月末頃の 風景…
『高崎クリスマスローズガーデン』さんにて。

この時期になるとガーデンさんに行っては 山の花を…
ハウスでは沢山のクリスマスローズをみては…
花友さんと楽しく時を過ごしております。

何時か色々地植えをして、マイガーデンを作りたいと妄想
しているところです。



今朝は早起きして(何時も早起きだけと)
クルミチョコを作りました(笑)
一昨日 オレンジチョコ作ったので その続きです。
まぁ~ 市販の板チョコを溶かした だけの 超⤴簡単なやつね。
くルミは一時 販売制限があって、一人一袋まで。
…今は 解除されたけど、近年の健康ブームでね。
ウル覚えだけど 一日 五個 食べると良いとか何とか…
何に効くのか忘れちゃったけどさ(笑)

後で持っていこうかな🎵
プロの人には 『なんだこれ?』で、しょうが…材料は全て
市販のもの。合わせたたけだから、変な味付け一切ないから
間違いないでしょ(笑)
味見してみてら、good👌
美味しいぢゃな~ぃ💕

別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | top↑

<<良い天気 | Mikeの徒然日記 | 種袋の魅力>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |