Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
まったり週末…

2016-02-26 Fri 11:48
トルカータス
トルカータス…過去の画像です。

今年は、クリスマスローズがあまり咲かず
ハウスの中は殺風景。
っと、云うか、地味な原種ばかり。
…緑色だし…↑バイカラーだし(笑)
地味なだけど、好きだわ💕


今日は良い天気で、お散歩日和と思い
パーマ屋さんにでも行こうかな?
なぁ~んて算段をしていると、ふとした事で
股関節が痛くなってしまった。
以前は体が重すぎで圧迫骨折してしまったけど
今回は…少し高くした座椅子に寝そべっていて
万ちゃんを避けてこたつに足を突っ込んでいたら痛めた(笑)
ホント!御馬鹿です。

さてさて…じゃぁ~何をしようかな?
そうだ❗先週買ってきたオレンジ󾬄
作って 娘さんに味見してもらおうかな🎵

相変わらずのまったり生活。
足が痛いとかこつけて…
今週も終わりね~



別窓 | 徒然日記 | コメント:2 | top↑

<<種袋の魅力 | Mikeの徒然日記 | もがいてみたけど…>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-26 Fri 16:19 | | #[ 内容変更] | top↑
秘密コメントさん、こんばんわ🎵

クリスマスローズ、沢山咲きましたね🎵
大事に育ててもらって嬉しいです。
お体の具合は大丈夫ですか?
何処が悪くても大変ですよね。
私は…座椅子で変な体制で寝転んでいたら 筋を痛めたみたいで、塗り薬塗って平気なのですが、かこつけてゴロゴロしてます(笑)
まんちゃんは、術後二週間で薬を継続しなくても良さそうです。人と同じでビックリしますね。
また、blog お邪魔いたしますね。
2016-02-26 Fri 18:37 | URL | Mke #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |