Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
もがいてみたけど…

2016-02-24 Wed 05:48
春小町
春小町…過去の画像です。

今年は、残りの3鉢に蕾がつき、初開花なのに
二本 花茎が上がるのもある。
↑ この株からは種が採れないので 株分けをしようと
思ってます。


今朝は、どうにか画像が載せられないかと、管理画面を駆使し
スマホ版から出来ないかと?…全然ダメだ❗
以前、何方かが出掛け先から画像付き記事を更新されていたので
もしかしたら?っと、チャレンジしたのだけど…
PC画面に戻れなくなるわ…返り討ちに合いました(^_^;)
っま、何とか戻る事は出来たのだけど、細かい文字と分かりにくい
言い回しで、チンプンカンプン…
機械音痴なので大変です。

画像さえ載せられたら 載せたい花画像とかあるんだけど…
…さっさと パソコン買え❗って、話なのですが…
私の小遣いでは…暫く無理ね(笑)
まぁ~色々と事情があって、もう少し…っとは云え…三ヶ月か…
パソコンなし生活も大分慣れたわ(^^)☀



別窓 | 徒然日記 | コメント:2 | top↑

<<まったり週末… | Mikeの徒然日記 | まったりと…>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-24 Wed 09:58 | | #[ 内容変更] | top↑
秘密コメントさん、こんにちは🎵

そちらは雪ですか?
春はすぐそこ…っと、思っていても まだまだ寒いですね。

お花…咲いたのですね🎵
ぅ~ん…原シク…何故か平咲きから、平咲きが出てしまったのかな? 前は普通の感じでしたけど、うちの親株の1つかそうなんですよ。
ピコも模様も可愛いですよね🎵
あっ!虹色…咲きましたか?なんとも言えない色でしょ?
色が気に入って 種を採り撒いてみたんですよ。
虹色の実生って、変わったら色が出るかも?って聞いていたのですが、同じのが出たのですね🎵
チョコレートコスモスとか…ボルドー系?大好きなんですよ。
…なので、地味な庭になってます(笑)
種まき面白いですね。
蘭展…賑やかでしたか?…あはっ🎵目移りしますよね。
私もクリロー世界展では、目的を決めてなかったらそのまま帰宅でした(笑)
お互い、楽しめましたね🎵
2016-02-24 Wed 11:30 | URL | Mke #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |