Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
目的は❔

2016-02-22 Mon 04:59
昨日は、サンシャインで開催されていた
クリスマスローズ世界展へ行ってきました。
現地では、花友さんと待ち合わせして…
最終日とあって、とてもすいていました。
…が、午後からは 人も多くなってきて、賑やかでした。

今回の目的は❔
うふふっ🎵クリローではなく、ドライフルーツを買いたくてね。
去年、通りすがりに試食したのだけど、美味しかったので、
翌日 また行くと言う知り合いに お願いしたのだけど、
スルーされて(笑)
一年越しで 買って来られました〰💣💥

私ね、オレンジチョコが好きで、何時も行くガーデンさんの
娘さんがこの時期になると作るのを楽しみにしていて…
そう❗自分で作りたくなってしまったのです。
ガーデンの娘さんに、使う材料の選び方を教わり
近日、作る予定🍊🍫
ちなみに、ガーデンさんのカフェで作ってるのは、自分ちのミカンで
作られたものから作っているので、おいしいのです(果樹園)
流石にミカン作りからは無理なので、途中過程ははぶいてね。

ドライフルーツはわりと苦手で、固いものが多いのだけど、そこのは味も良くて
シリアルと食べても良いかな。私にも食べられそう。
好みはあるだろうけど…よくあるのは固すぎなんだよね~

っで󾬄クリローは…可愛い多弁を…
主人は、コウム絞り系?
久々に スタッフさんをされていた花友さんにもお会いできたし~
ほント󾬄たのしい一日で…
〆は❔
皆で ガーデンさんへ…お茶飲みに🎵
もう終いの時間で…その時に オレンジチョコの作り方を教わって…
一日中動き回って、帰宅後は撃沈。
体力ないねぇ~って、感じ(^^)☀
たまには良いね。

別窓 | お出かけ日記 | コメント:0 | top↑

<<まったりと… | Mikeの徒然日記 | ハウスの中で>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |