Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
人のカゴの中は…

2016-02-17 Wed 08:29
マンちゃんは、良さそうな?良くなさそうな?
昨日は まぁ~まぁ~おしっこしたのだけど、
今朝、起きてみると ハイテンションでおやつのおねだり。
でも…尿 してない。
具合が悪そうではないけど、少し心配。
直ぐにコタツに入ってしまう。
あまり神経質ならないで、今日は様子を見ることに。


さて…
最近は、自分交配とかしなくなってしまい
過去に交配したものの初開花を楽しむことが多くなっった。

最近…っと言えば、各ナーセリーさんが命名されているなのも多く
話題に疎い私にはチンプンカンプン…
朝イチで順番取ってGetされる方。
この時期に標準を合わせている方…
それぞれいますが、私は 話題のあるものとはご縁がなく
イベント系に行って 初めて知る…
でも、欲しいかな?って思うものは、無理に追わなくても
ご縁はやってくる。…ひたすら待つ?(笑)
今年は、そのご縁が幾つか巡ってきました。
少し気になるのが、不要な妬み?…嫌な世界ですね。
人の籠の中は、よく見えるンでしょう…
そ~ゆ~人こそ、羨ましいくらいお持ちなのに…

あはは…少し愚痴になってしまいましたが、出会いを求めて
ヘレボ行脚されている方を見て、パワフル⤴っと、熱い方も沢山
居るのだと …お話を聞いてみたいなぁ~なんて…
まぁ…物欲に燃えてる人もいて…いろんな方いますね。
お金に物を言わせれば、何でも手にはいる時代…
オクをくまなくチェックすれば … でも良いのだけど
『いつかご縁があるでしょう…』っと、のんびりとね。
そりゃぁ~最新のもんは欲しいけどさ(笑)
ホンとにほしいか?って …

あらあら…今日は 愚痴blogになっちゃっかね󾌰
そ~ゆぅ~私も 人の籠のなかが よく見えてるのかも?
別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | top↑

<<万美さ~ん… | Mikeの徒然日記 | 大丈夫そう?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |