Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
大丈夫そう?

2016-02-16 Tue 13:50
今日は、マンちゃんの経過を病院に連絡しました。

あれから…午前三時頃と朝八時半頃に尿をした。
パターン的には ↑午前三時頃の方は想定内。
これ以降が、するか?しないか?が、問題点。
朝八時半にした事で ちょっと安心。
その後、お昼に 便と尿をした。
『良し❗大丈夫そうだ かも?』
病院に連絡すると、二週間後に様子を連絡することに。
手術してるので、飲み薬をロングタイプの注射💉してもらっていて
それが切れるので、以降の薬を決めることにしました。

あぁ…やっと、良くなった~
ほんとに、何故 尿をしてくれないのかと、困りました。
今度こそ、ヤレヤレ…かな。

後日談ですが…
先代の猫(寅次)の時もそうだったのだけど、
取った『玉』は、持ち帰りますか?っと、聞かれ…
…貰ってもねぇ~(苦笑)
病院で処分して頂きました。
↑それは、所有物になるのかね?(笑)

あと、手術前に出した鼻血は、きっと…
緊張のあまり、のぼせたのかと…
血小板も白血球も、全然問題なく…
先生は何故 鼻血を出したのかがわからないらしぃ…
私は、そう思っているケド(^_^;)

すっかり、マンちゃんに気をとられていたけど、
ヘレボシーズン真っ盛り?…世間はね。
ウチは、ほんとに咲かないンだけど…
花友さんちに行った 節分草が咲いた話を聞くけど
母から一株貰った鉢からは、全く芽が出てこない。
種まきも発芽してない。
そ~言えば、車庫にも 1鉢 種まきしたのを置いてあったのを
思いだし、主人に言うと…
『すげぇ~発芽してるよ󾬄』
…完全に置場所が悪いと判明。
改めて鉢を覗いて見ると ひと芽 出てきた。
種まきポットはなにもない。

こ年の冬は 気温差も激しく…
大丈夫そう?と、外に置いたのはヤラレちゃった。
置場所も考えないとね(^_^;)

別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | top↑

<< 人のカゴの中は… | Mikeの徒然日記 | マン美ちゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |