Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
暫くは無理!

2016-02-15 Mon 06:44
昨日は、久々にガーデンさんに行ってきました。

気温が上がると言う割に、朝は荒れ模様…
ハウスを開けていくべきか?
とりあえず開けて出掛けました。
昼頃には 暑くなり、開花も先進む感じ?
ウチは今年はあまり咲かない(^_^;)

ガーデンさんへ行くと 山はコウムとスノードロップが
良い感じに咲いており、歩き回るのも気持ちが良さそうでした。

先日、イギリスから持ち帰った苗を見に行ったのと
そして、去年頼んでおいた分け株を貰いに行きましたが…
マンちゃんの医者代が かかりすぎて マジ ヤバイ…
…なので、当然 パソコンは…無理ね…😿

今晩、マンちゃん帰ってくるけど、まだ医者通い続くのかなぁ⤵
このまま治ってくれないかなぁ…


別窓 | 徒然日記 | コメント:4 | top↑

<<マン美ちゃん | Mikeの徒然日記 | 静かな夜>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-15 Mon 09:52 | | #[ 内容変更] | top↑
秘密コメントさん、こんにちは🎵

昨日は此方…とても暖かくて、お散歩には良かったですよ~
あら?以前は私も行きましたよ。とても賑やかで…
クリスマス世界展と重なるので、ドーム➡サンシャインコースで行ってました。
お花を見るのも良いのですが、販売ブースも凄いんです。
最近は行かなくなってしまったのて分かりませんが、蘭だけではなくて楽しいと思いました。
ご家族の方と会うのも楽しみですね🎵

こ心配、ありがとうございます。
あまりにも治りが悪い?改善されないので調べてもらいました。
今は 昔のイメージとは違って 人と同じなんですね。
行っている病院は…多分 してないと思いますが、輸血だとか…
色々するところもあるんですよ(^_^;)
はぃ。昨日は 少し息抜きができましたよ󾌰

2016-02-15 Mon 12:45 | URL | Mke #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
マンちゃん早くよくなるといいですね
昨日は暑いほどだったのに今日は又真冬に戻り体が付いて行かないですよね
私も体調がいまいちですが
早く暖かくなって又お花を見せていただきにお伺いしたいです
マンちゃんお大事にしてくださいね
2016-02-15 Mon 17:11 | URL | 丘ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
丘ちゃん、こんばんは🎵

お体の具合は大丈夫ですか?
昨日は本当に暖かくて、里見に行ったら色々咲いてましたよ~
一昨日くらいから蛙か、ないてると言うのでハウスの奥で静にしていると 結構ないてるのですよ!
まだ雪があって、寒くないのかな?って感じでした(笑)
早く良くなって、お花見がしたいですね󾌰

はぃ。ご心配…ありがとうございます。
これから帰ってくるのですが 病院はすごく暖かくて…
ウチは暖房はしてないので、気温差が心配ですが、これで元気になってほしいです。
2016-02-15 Mon 17:35 | URL | Mke #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |