Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
気がつけば 一昔

2016-02-03 Wed 06:18
今日は節分👹
もう2月か…
今月は 色んなイベントがあり、出かけてみたくて
ウズウズしています(笑)

クリローの展示会&即売会は 気になるものの…
原種シクラメンに ちょっと惹かれ気味。
前は コウム、ヘデリフォ…っと 大きくくくった感じで
花や葉っぱもの変化を楽しんでいて、ぶっちゃけ…
『私には違いがわからない…』っとさえ思ってました。
友人のコレクションや 自分ちのを見て…奥が深いな…
何となく個体の違いが面白く…
『ほぅ⤴』…ただ今、ツボにはまった状態(笑)
ん?…だからと言って バク買いとか 買い漁りはしませんよ󾬄
コツコツ集めるのが良いのさ😃


話がそれちゃったけど…

気がつけば何と❗来月で、10年なのね🎵
blogも歴史 感じるなぁ~♪
当初は、Yahoo blogを使ってましたが
当時は 激重で 時間帯によっては 全く動かないし、更新できないし。
おまけに htmlじゃないし。今は 随分と簡単に更新できるけど
当時は 大分駆使したものです。
その後は、楽天blogに…
ここでは背景も含むhtmlを駆使して、ひな形?に拘り…
ロクに知識もないくせに 何かやってたなぁ~っと、振り返ります。
今でも サッパリわかりません…

このFC2は広告も入らず、また記事上で販売しても良くて
使いやすさもあって ここに落ち着きました。

リニューアルしたいけど、過去の記事を全消しするのは
残念なので このまま続行する予定だけど…
どうしようかなぁ?って、検討中。
パソコン復活してからね。

別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | top↑

<<マーキング | Mikeの徒然日記 | 春に向けて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |