Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
早くも?

2016-01-24 Sun 11:08
ここのところ、雪や突風等か続き、家の中てひたすら大人しく。
…すっかりパソコンの事を忘れてる?…ぃゃ…その話題に触れないように
している主人に話しかけてみた。
今まで使っていたパソコンより 大分違うけど、お安いのて良いから
と、見つけてもらうことに。
実は、今まで使っていたのは、父が亡くなり 何も残らないので(実家もなくなったし)
何時も使えるものにしようと購入したものだったので、なかなか踏ん切りが
つかなかったのです。

っと!
そこて話が途切れ…またまた瞑想に入ってしまった…(^_^;)
しかも、自分は使わないくせに、ソフトの事で注文つけるし💢
って言うか、ソフトは自分で買え…との事。
あぁ…


っで!話はパソコンではない。
まだ1月… 気が早いけど バラの予約をしてみた。
今回は ロサ系のを三種類。

ロサっと言えば…
バラ初心者の私のイメージは、トゲトゲでとにかく触れない
バラのイメージ。
某ボタニッシュガーデンでみたハマナスが、恐ろしいくらいのトゲトゲを見た。
私はあまり…好まない系の一重?
芯の(花粉が出るヤツ)は、ちょっと苦手。
…なのに…
今回は、トゲトゲにひかれての予約を…

一つは…ゴジラの背中みたいなトゲトゲ。
もう一つは、超⤴トゲトゲで、花はなかなか開かず蕾を楽しむ様です。
そして三つ目は、お花で選びました。
絞り系のを…

ちょっと気がはやいけどバラの予約をしてみた。
来る?で、あろうは3月~5月。
5月と言えば、国バラ!
今年も行きたいけど、主人のご機嫌次第?
『そんなに要らないだろ?』っと、言われそうだ。(笑)

その前にパソコン!

別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | top↑

<<作業日より | Mikeの徒然日記 | 眠かった~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |