Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
眠かった~

2016-01-22 Fri 06:48
昨日は マンちゃんの医者後は爆睡。
マンちゃんとおコタツで(笑)
主人から何度もメールが来ていたのも気がつかずです。

マンちゃんはその後、ちゃんと尿が出るし
何よりスッキリみたいです。
今朝も、昨日までの様なのとは違います。
何時もながら、かかりつけのお医者さんは凄い。
そのお医者さんとは 開業以来のお付き合い。
今では、朝イチの順番とりは …
早い人は早朝五時過ぎで、7時から受付が始まり
7時に行っても、診察は 午後だったりする。
昨日は、六時半過ぎに行き 10番目でした。
こりゃぁ~夕方かも?っと、思いましたが、昼に診てもらえた。
多分、ウチの治療で、午前の診察は終わりにしたみたい。
…なので …ゆっくり診てもらえた。

今朝のマンちゃんは いつも通り!
ご機嫌で私のところに来て『ぅン♪』っと 鼻をならし
あちこち動き回り おコタに入り 長くなって寝てました。

そ~言えば…
猫も 糖尿病ってあるのね?
最近太りが気になってたんだけど、先生いわく
太れるウチはまだ良いのだけど、痩せるとダメみたい。
人もそうだけど、気を付けないとね。

それにしても、今日はよく寝ました(笑)
別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | top↑

<<早くも? | Mikeの徒然日記 | 気になって…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |