Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
今日も雪

2016-01-20 Wed 10:30
今朝、何時もより車の通りか少ないのも気になったのですが
たまぁ~に通ると…モッタリとした音が通りすぎる。
まさか?と思いみると…雪がモサモサと降ってました。

昨日は主人が よぉ~く雪をかいてくれたので、ホンとに
助かりました󾬄
まぁ~ハウスの様子を見に行かせるためでもあるのでしょうが
その主人も 会社の駐車場で尻餅ついた様です。
ホンとに 怪我だけは注意しないと…ですね󾌰

困ったことに、普段も見えづらいのに 雪目で全く見えません。
なんちゃってサングラスをかけて…ね(^_^;)

さて…今日もそうだけど 週末も雪予報ですね。
早く 去って欲しいし、事故や怪我だけは注意ですね。

別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | top↑

<<気になって… | Mikeの徒然日記 | 快適なハウス?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |