Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
まだだけど…

2015-12-07 Mon 07:06
週末は色々と用事が入り、肝心のパソコンは まだ何も進まない。
とりあえず、少し専門の所へ行き相談すると、やはりWindows10が
悪いみたい。
そこで直すも良し?なのてすが…
何せ 凄く高いなぁ?っと、心のなかでの感想(笑)

それほどかけるだけのデータやパソコンか?っと、思う程なの。
ぅ~ん…ある程度の事がわかってるので、ウチで出来そうなデータ取りと
Windows7に戻す作業かな。
その専門の所でも修理の流れを聞いたら、そんな感じ。
最終的には、リカバリーだし?
あと、メーカーに出すって云う最後のとりで?もあるしね。

っで、USB購入したのだけど、用事が入り、作業は未だしてない。
今週、何とか直らないかなぁ?っと…


昨日は、用事の前に、クリローの種まきをしました。
あと、原種シクラメンの種を入手したので、撒いたのだけど
本来は9月頃…ちょっと遅すぎる…
来年の春に?っとも思った毛とね~っま、いっか…(^_^;)
9月に撒いたのは、可愛い葉っぱが出てきています。
…画像が載せられないのが残念です😅
野菜は…
今年の夏に大変お世話になったピーマンを片付けました。
四角マメも、葉っぱがチリチリに枯れたのて、種を収穫。
あれっ?去年採取したのは仁丹みたいな小さな種だったけど
小豆程の種で、何かマメ料理出来そうな感じ。
あぁ…これたもの…発芽しないわけだ。
凄く採れた種。
更に乾燥させて保存しなくてはね(^^)

別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | top↑

<<日課と簡単なもの | Mikeの徒然日記 | とりあえず…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |