Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
とりあえず…

2015-12-02 Wed 21:06
今日は、とりあえず電気屋さんで、診断してもらった。
そこではある程度の修理ができる様ですが、私が想像したとおり
該当する? で あろぅ…部品を交換して、もしも違えば
別の部品を交換して…
正に やみくも状態だ。

…すると…そこの電気屋さんより、もう少し詳しく見てもらえるところが
あると云うのですが 料金が発生する。まぁ~それは分かるのだけど、
……だったら?
そんな面倒な事より、メーカーに出した方が手っ取り早いンじゃなぃ?
っと、思う。
しかし…メーカーに出したら真っ更になってしまう。
今回の診断では もしかしたらデータ 助かる可能性あるので、
微妙だけど、そっちにかけてみたくなった(笑)

いゃ~たいしたデータではないけど、やはり無くなるのは
凹みますからねぇ~󾌰
復元もわりとお金がかかるので、どう上手くするか?ですね。

データ要らないならメーカーに出しちゃって、さっさと
直せば良いのだけと、引っ掛かるのはデータなのよね~

とりあえず、金曜日に持っていくことにしました。
私のパソコン…何時になったら使えるのかなぁ~(^_^;)


※追記
電気屋さんでの診断後に、主人がパソコンをいじって
原因を見てみたら、8月半ばのWindowsの更新の際のエラーから
対応出来ない??? 更新の積み重ねがあって、
それが原因ではないか?っと、思われる。
いずれにしても、元に戻せないから、どうするのでしょう…
多少、動いたさパソコンからエラー原因をみたのだけど、
電源が切れちゃったので 今日はここまで。

別窓 | 徒然日記 | コメント:2 | top↑

<<まだだけど… | Mikeの徒然日記 | 最近は…>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-05 Sat 05:22 | | #[ 内容変更] | top↑
秘密コメントさん、こんばわ。

あっ♪
覚えていてくださったのですね。
ありがとうございます(^^)
年を重ねると 少し複雑な気持ちですね。
丁度お休みなので、食事に行ってきましたよ~
2015-12-05 Sat 22:54 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |