Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
まだ決まらない

2015-11-24 Tue 15:59
あれから、問合せ等をして、どうしようか?っと、
選択をする感じに…
そもそも、使いにくいと感じていた10に対応してなかった?
…であろぅ…なので、7に戻し リカバリー?
…結局、中身 真っ更になるンじゃない~っ!

ぅ~ん…
実際、部品とか交換して直るかどうか?ってとこ。
だったら、無駄な消費はさけた方が良いと思われる状態で…
完全に直るなら修理 直ぐしたいけど、サポートの話では
やってみないと? げ 、な話だ。
10は、使いにくいから、7にしたいけどね。
費用も、なかなかの金額だしねぇ~

さて…そろそろクリローも始まるし、
ちょっと、作業もしたいし、検索もスマホだけでは用が足りない。
ってゆ~か、早く何とかして欲しいなぁ~(^_^;)


別窓 | 徒然日記 | コメント:2 | top↑

<<最近は… | Mikeの徒然日記 | 当分の間は…無理!>>
この記事のコメント
こんにちは
先日はお世話さまになりました
いただいた梨はとってもおいしかったです
ありがとうございました
早くパソコンが正常になるといいですね
2015-11-25 Wed 14:48 | URL | 丘ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
丘ちゃん、こんばんわ~

こちらこそ、お世話になりました。
頂いたお野菜は、美味しく食べました。
大根(かぶ)は、千枚漬に下ごしらえしているところです。
煮物にも入れたらホクホクしておいしいてすね。
丘ちゃんの、お料理レシピを楽しみにしていて、今回のも面白いなぁ~っと思ってました(^^)♪
また、主人とお邪魔させてもらいますね。
ありがとうございました~󾌰
2015-11-25 Wed 21:00 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |