Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
当分の間は…無理!

2015-11-19 Thu 11:03
今週は、合間を見て 主人にパソコンを見てもらってました。
機械音痴の私が調べても、限りなくダメな状態で…
私が電源いれても、何も映らないけど、主人が何やらやっていたら
ついた󾬄おぉ~󾌰
あれこれと、作業するも電源切れちゃうし…
こりゃぁ~どうしようもない。
壊れたとこは、大体わかったのだけどさ~

誰しも思うことは、これまでのデータだ。
前回の時は、とても心がけ折れましたねぇ~
嫌になっちゃったわ󾬄(笑)
今回は、然程でもないけど、やっぱりねぇ~凹むね。
何とか直せないものか?とか、せめて これと、あれと、それは
救出できないかなぁ?とか。
まぁ…何にせよ、お金かかる事だしね~(^_^;)
どうせ真っ更になるなら、諦めるか󾬄っと、葛藤中だ。
新しいパソコンがきまるまでは、スマホ生活だ。
ネットより くだらない事が好きなので、逆に不便なのだ。

…そうなると、当分の間 お小遣いはなさそうだしぃ~
ぅ~ん…困ったぞぉ〰っ…😞💨



別窓 | 徒然日記 | コメント:4 | top↑

<<まだ決まらない | Mikeの徒然日記 | PC調子悪いし~&多肉>>
この記事のコメント
こんにちは Mikeさん
パソコン 治るといいですね。
私もこういう物は全然ダメで 息子に頼りきりです。
こまめに USBに移しとけって言われてますが 解らないのでそのままです。
買ってはあるのですけど・・・。

良くなるといいですね!
2015-11-19 Thu 12:22 | URL | himi #-[ 内容変更] | top↑
himiさん、こんにちは。

完全に壊れてしまった様です。
私も主人頼りなのですよ。
…修理している間、やっぱり スゴいなぁ~っと、感心しますよ(笑)
あぁ…確かに 別にHDDに コピーや移動したほうが良いとわかってますが、なかなか出来なくて、結局 今回は何もしてなくて
データは取り出せそうにありません。
以前は定期的におとしていたのですけと…
昨日は、お医者さんから診断結果を聞く気分で 主人から宣告され
買い替えるか?もう少し足掻いてみるか?の、選択をさせられてます(^_^;)
himiさんも、いざというとき 不都合出ると困ると思いますので、息子さんに設定してもらうと良いですよ~
ご心配ありがとうございました。
2015-11-19 Thu 13:00 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-22 Sun 18:57 | | #[ 内容変更] | top↑
秘密コメントさん、こんにちは。

こちらこそ、気軽な気持ちなので、あまり深く思わないでくださいね🎵
偶々、タイミングがあってしまっただけなのですよ~
風邪、早く治ると良いですね。
こぎんは、珍しくしあげてみましたが、少し小さめに…
あれで、半日~一日かからずにできますし、楽しいの手苦になりません。
へたっぴな、かがりが気になりますが(^_^;)スミマセン。
ミシンでもあればバックとか作ってみたいです。
秘密さんも、頑張ってくださいね~
ありがとうございました。
2015-11-23 Mon 12:29 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |