Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
庭の花

2015-10-07 Wed 09:36
ここのところ、少し目のかすみが酷くて 見えづらいと感じている。
特に目が痛いわけでも無いのだけど・・・
老眼かなぁ~?
少し離して見ないと ピントが合わないわ~(;^ω^)
・・・なので・・・・少し 様子見で PCは見なかったケド・・・さ~
っま、何時もと変わらないわね~~~~


さて・・・
庭の花も ちょろチョロと咲き、種蒔きをしたものは
ガッツリと芽をだしたり・・・
見ては嬉しい反面、ウンザリ?(笑)


瀞


朝顔は 9割程種採り完了・・・・
未だ若干の痛みがある背中痛・・・・・
無理をせず、少しづつ 鉢を片付けているところ。

第二弾で撒いた朝顔は 種採りは見込めなかったけれど
来年はちゃんと撒いて普通に楽しみたいですね~♪
今年は花が見たかったし~出来れば種を?っと欲をかいてしまったけどね。



ツクシシャジン
ツクシシャジン

撮るの難しい・・・・(;^ω^)

猫のひげ
猫のひげ 

春先に咲いて~また 咲き始めました。
コリウスも花が咲き始めた。


コスモス
コスモス

畑の前で咲いてました。

ポンポン菊

ポンポン菊は~前から欲しいかったのだけど・・・
今年は 何種類か増やして 仏壇に・・・っと。
↑これは 苗で購入したのだけど、とっても可愛い花で
気に入ってます。








別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:0 | top↑

<<庭で・・・ | Mikeの徒然日記 | 葉っぱが好き♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |