Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
大輪系

2015-08-20 Thu 15:00
お天気が悪いので 朝顔の花が切れちゃってたりして
上手く咲かない・・・・
今日は 何とか・・・・っと・・・・・

月夜野
月夜野

2番目の花が咲きました。
素敵な花ですねぇ~

151
151
151 夢路

何度か咲いて居るのだけど、綺麗にさかないねぇ~
色合いは・・・葡萄鼠色?
地味な色合いだけど・・・・地味=渋い?

173
,173
173 千代の極

155
155
155

私は・・・赤系の吹っかけや縞が好き♪
ちょっと キモ可愛いのが良いw


別窓 | 朝顔 | コメント:2 | top↑

<<朝顔って・・・ | Mikeの徒然日記 | 今日の朝顔>>
この記事のコメント
月夜野さん 名前もいいけど 花ごとに表情がちがうのがいいわぁ
こうゆう渋い系の色すきです♪

今日もたくさん朝顔が咲いていいですね
私も来年はもう少し発掘品まこうかなぁ^^
2015-08-20 Thu 20:55 | URL | なぎこ #pak5S9yM[ 内容変更] | top↑
なぎこさんへ♪

こんにちは~
月夜野、良いですよね。
青色系の縞は見かけますが、渋いですよね~
朝顔も、沢山さきました!
今、ピークです(笑)
672は、あれから変化ばかりなんですよ。
最初に咲いたのか、種 採れると良いのですが(^_^;)
今年、あるだけの種類を撒いてしまったので、来年のネタがないんです(笑)
なぎこさんは、来年 色々 撒かれるのですね♪
夏らしくて良いですよね。私も来年も何か撒きますー
2015-08-21 Fri 09:54 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |