Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
今日の朝顔

2015-07-29 Wed 08:15
今朝も 雨で 庭の朝顔も一安心?
連日の暑さで ちょっと水切れを起こしてる感じがするので
生き返った様な・・・・

666 糸柳牡丹
666 糸柳牡丹
666 糸柳牡丹

去年まで撒いていた 「切れ切れ君」と同じタイプの花が咲きました。
色は ↑ 濃いですねぇ~
切れ切れ君
↑切れ切れ君・・・去年の画像

番号からして・・・近いのかもしれない・・・・?
切れ切れ君の例では 八重も咲いたし、采咲きも咲いたし・・・・
安易な考えだけど きっとそれぽい花が出現するかなぁ~~~

ちなみに・・・・未だ咲いてないケド・・・
モミジの様な葉っぱの苗がある(666)
ちょっと楽しみだわ~



別窓 | 朝顔 | コメント:2 | top↑

<<今日の朝顔 | Mikeの徒然日記 | 朝顔・・・咲く~>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-29 Wed 17:52 | | #[ 内容変更] | top↑
秘密コメントさんへ♪

こばんわ~
こちらこそ、ありがとうございました。
…時々、プシュッ󾬄っと、発酵を抜くと 香りがフワッとしますね。
冷たく冷したお水を作ったのでこれから頂くンですよ~♪
貴重なのをありがとうございました。
来年は自分で作ってみます󾠓

あっ、あの暑いなか わざわざ来てくださいまして すみませんでした。
毎日暑いので、ちょっと一息つけられたらと…
なかなか、あの甘酸っぱさが良いですよね~
朝顔は、札が無くなってしまって、正体不明ですが、変化朝顔なので、種をとって撒いても面白いですよ🎵
何か変わった感じのお花が咲くと良いのですが…お楽しみで。
毎日暑いので、熱中症になりませんように。
2015-07-29 Wed 18:37 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |