Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
雨は紫陽花

2015-07-03 Fri 07:05
今朝も雨・・・・庭に出ても 写真も撮れないし
作業も出来ません…

昨日の晴れ間・・・
ピンクアナベルが咲き終わったので剪定しながら挿し木・・・
最近は、枝をカットしては 挿し木等をして そこら中に 挿し木ポットが
無造作に置いている。
時々 札を忘れて「何だっけ?」って云うポットもあったりする。
今年は、種採りと保険苗を作っておくと決めているので
上手くすれば 余剰だらけ?・・・そんなに増やしてどうするん?って感じね。


ファーストグリーンも マットなピンク色に変わり・・・
先日、花カットして台所に飾ってました。
・・・すると、黒系の渋いお花に変化。
ドライにしたら?っと 思って 庭へ出ると・・・・

ファーストグリーン1

ファーストグリーン2

ファーストグリーン4

ファーストグリーン5

最初のイメージとは 随分と変わり・・・・
七変化状態です。
2枚目の画像の・・・は、枝変わりかと思いました。
もしかして2株植えてあった?・・・ぃゃぃゃ・・・
植え替える時、ちゃんと確認してるし~
ちょっと 不思議ちゃんな感じになりました。

・・・・栄養がたりないのかなぁ・・・?


朧月
ハカラメ日記・・・朧月の葉っぱ

6月17日にカップに置いて 2週間ちょぃ経ちました。



別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:0 | top↑

<<雨だけど。。。 | Mikeの徒然日記 | 7月・・・雨>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |