Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
6月も終わりね~

2015-06-30 Tue 07:11
八重咲きコスモス
八重咲きコスモス

ブリブリの花びらのコスモス~
Mix種子から 色々咲きました。
花友さんに託したコスモスは どうやらMixが偏っていたみたいで
種まきの指加減が悪かった様です。


早くも 6月は今日で終わり・・・・
庭に出ても、コレといった花もなく・・・・
ピンクアナベル
ピンクアナベル

八重咲きアナベル
八重咲きアナベル

そろそろ ピンクアナベルが終わりい近づき
花カットしながら 挿し木をしています。

挿し木・・・っと云えば、朝顔も伸びた蔓を挿して・・・
根っこ出てないと思うのだけど、枯れずにいる。
蔓が伸びて来るかなぁ?っと ちょっと遊んでみた。

黒花ロウバイ
黒花ロウバイ

花
名前が分からないケド、側を通ると甘い香りがする。


種採りも ホボ終わり・・・
気がつけば、そんんなに種類はなかったなぁ~っと・・・
暇に任せて 種袋作ったり・・・
ホントは仕事や外出が出来れば良いのだけど・・・
まぁ~限りなく無理とは思うケド
もしも目が治ったら、再度 車の免許を取りたいなぁ~
今年で ギリギリの更新期限が切れてしまったからね~

別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:0 | top↑

<<7月・・・雨 | Mikeの徒然日記 | まったり休日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |