Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
アナベル

2015-06-01 Mon 08:00
6月になり 園芸店では 紫陽花が彩ってました~
あれやこれ・・・・目移りしてしまいます。

園芸店へは・・・先日 お迎えした薔薇達の鉢を見に。
花友さんに どうゆうのが良いのか・・・あれこれ聞いて・・・
・・・・(o^^o)ふふっ♪・・・・
この裏には 別の話があるのだけど・・・機会があっったら
また・・・

アナベル
アナベル

まだ蕾・・・・
大きい鉢に植えてあるのだけど・・・何だか茎は細く・・・
花の付きが悪い・・・
そろそろ 植え替え時期なのかもしれないけど・・・
これ以上(8号鉢)大きいと 移動や植え替えが大変!
地植えにしようか・・・マイGarden行き決定です。

八重咲きアナベル
八重咲きアナベル

主人曰く・・・「墨田の花火」みたい・・・
咲き始めは 外側から だんだんと咲いていく感じ。
ガクアジサイ? ・・・的な感じ風~
咲き進むと 八重~モリモリ~~~w


去年は 花友さんから、山紫陽花とか 柏葉紫陽花 等・・・
色々と分けて頂きました。
・・・若干・・・・
「紫陽花だらけ・・・・(;^ω^)・・・もう~ぃぃゃ・・・・」

アナベルは ドライフラワーや押し花を作るのに良いかな~
って感じです。
何気に、ドライフラワー コツコツ作ってます。

昼間は 紫外線で 全く目が見えないので 朝イチが
作業Time・・・
蚊もいないし~暑くないし~ね♪


別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:0 | top↑

<<今朝の妄想・・・ | Mikeの徒然日記 | 気になる出来事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |