Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
気になる出来事

2015-06-01 Mon 07:37
夕べは久しぶりに涼しい夜・・・
朝はちょっと寒く感じて・・・何時もより早く起きてしまいました。

朝・・・
玄関先の配置換えと~気になる苗の植え替え・・・
もう6月なんですねぇ~庭も衣替え?

チョコレートコスモス
チョコレートコスモス

画像にすると 渋いえんじ色が旨く出ず、明るい色に・・・

オルレア
オルレア

大分 花が咲き進みました。


母が庭へ来ると
「コレ 良いね~ あれは何?」って・・・
でもねぇ~~~多分 年のせいもあると感じてるのだけど
ちょっと・・・・記憶障害がある様な・・・・
あまり言うと面倒くさくなる様で・・・・
自分で聞いておいて欲しいがって・・・あげく・・・
「そんな事言ってない!」 「何だか忘れちゃった」
「知らない~」
・・・っと、逃げる様に向こうへ行ってしまうのだ。
興味がないなら 絡まないで欲しいと 心の中で思う・・
諸々 色々とあるのだけど・・・・
誰もが何れそうなるであろう・・・症状なのですが・・・・ね~

おっと・・・!
つい愚痴Blogになってしまった イカンイカン・・・
でも、悩んでる方も多いハズ・・・人ごとではないですね。

別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | top↑

<<アナベル | Mikeの徒然日記 | 日曜日だけど・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |