Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
日曜日だけど・・・・

2015-05-31 Sun 13:47
今日は お昼過ぎから法事で・・・
何をするにしても中途半端な時間・・・・
ぅ~ん・・・・微妙な空き時間・・・何しようかなぁ~

金柑
金柑 プチまる

・・・・食べた事がない金柑・・・・
大実で甘く 種がない・・・って話しだけど、
「そぅかぁ???」
実は普通の金柑だし~種はデカイし 独特の苦み柑橘だし。
・・・って 云うか・・・・何時が食べ頃なのかも分からないw
何時も 通りすがりに モニョモニョ・・・
爽やかな香りが良い~w


昨日、通りすがりに親戚さんの畑をみると
沢山の 千鳥草が咲いていました。
・・・親戚さんは 畑仕事をしていました~
青・白・ピンク・・・・
「持って行く~? 掘ってやるよ~^^b」
出かける時だったので 種が出来たらお願い~っと言って・・・
ホントに良く働く方で・・・素敵なライフワークをされています。

千鳥草・・・っと 云えば・・・・

アールグレイ
アールグレイ
ラークスパーアールグレイ

縛ってやらないと・・・大暴れです。

オーニソガラム
オオニソガラム

アリウム
アリウム

ハウス 球根置き場から・・・・

キリンソウ
キリンソウ 

アメリカコマクサ
・・・名前 忘れちゃった~ アメリカコマクサ

タイツリソウみたい~

ピンクアナベル
ピンクアナベル

もう少しで咲くね~~~可愛い~

・・・そう言えば、白花の方はどうしただろう・・・・
置き場所が違うので 後で見て来よう~(;^ω^)


別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:0 | top↑

<<気になる出来事 | Mikeの徒然日記 | 庭で咲く~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |