Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
まったり終わった

2015-05-06 Wed 22:53
霞の君
霞の君

モケモケが可愛い♪

オルレア
オルレア

花友さんから頂きました♪
綺麗なお花で 他の花の側に置くと
周りが華やかになります。


GWは 連日 まったりと・・・・終わってしまった。
予想通りの展開だったわ~

連休中は 先日購入した野菜苗の植え付け。
そして トマトハウスを作って・・・
少し 植えるスペースが出来たので もう1苗・・・
2苗?・・・追加購入して・・・

去年 美味しかった 沖縄ピーマンめがけて買いに・・
でも、今年は無かった・・・・

シカクマメも 先日 蒔いて見たけど 現在・・
発芽せず・・・・
どうやら失敗した様です(;^ω^)

っで、昼間・・・残りの種(まだ 鞘にくっついてる)を使って
今度は 給水してから蒔く事にした。
シカクマメ
水に入れて 少し経ったら 2倍に膨らんだ。

っで・・・・
発芽するとも言えないので・・・・苗 買ってみた。
シカクマメ
1苗だけ・・・・保険苗状態です。

でも・・・・もしも 種が 発芽したら ↑この量は多い。
発芽すると良いなぁ~っと 思う反面 植える所ないし・・・
Greenカーテンにでもするか・・・


別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:0 | top↑

<<白花 | Mikeの徒然日記 | 面白達>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |