Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
球根って鮮やか

2015-04-21 Tue 22:08
原種チューリップ
原種チューリップ

今日は まるまる1日・・・朝からハウスでの作業。
合間に 庭で咲く球根類を見て回って・・・・

↑原種チューリップが綺麗に咲き・・・
・・これが ビックリするくらい香りが強い。
今は・・・大分 香りが飛んでしまって分からなくなってしまったけどね。

他にも、花友さんから頂いた球根類が咲き始めて
その色合いがとても鮮やかだったり
強烈な印象の色だったり・・・
球根って、奥が深いなぁ~っと思いました。

球根 1
球根 1

球根 2
球根 2

球根 3
球根 3

球根4
球根4

私は、文字を書きとめるのがダメで 画像で札文字を保存し
スペルも打ち込むのが大変なので 画像を貼る・・・
目が不自由になってから あれこれ試行錯誤中です・・・

花友さんkらの助言にて・・・
今日みたいな 光が強い日にはサングラスをして
少しでも良い動作が出来る感じで 
まるまる1日・・・汗だくになりながら 今日は仕事しました。
ホント、「久々に仕事やりました!」って感じで
何時もは半日で挫けたりしてたしね~
作業後に入った風呂は とても気持ち良かったわ~
・・・たわいもない事なんだけどね~w
明日も頑張るぞ~^^b♪

別窓 | 球根 | コメント:0 | top↑

<<種まきは何時? | Mikeの徒然日記 | 庭 あれこれ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |