Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
庭の花

2015-03-30 Mon 09:41
先週から 何となく調子悪い感じがしていたのだけど
季節の変わり目で風邪をひいたのかもしれない~
・・・あと ストレスもあるのかもしれない~w


すっかり暖かい日に 庭作業が楽しい。
調子が悪いと言いつつ・・・ね。w


庭で作業をしていると あちこちに 花が見られて・・・

スミレ
苗をかたづけようと ふと見ると スミレ・・・
スミレは結構~好きで 前は色々と集めました・・・・
・・・が、どっかへ進出するし、別の鉢の主になるし・・・
交雑もするし・・・・ ダメねぇ~

水仙
黄色が目立つ水仙。
・・・札はもうないので・・・一括りで 水仙(*^.^*)

球根
球根

スノードロップ実生
スノードロップ
種まき3年目。
ツンツン生えて来た。
来年か 再来年? ・・・咲くかなぁ?



別窓 | 球根 | コメント:0 | top↑

<<花カット | Mikeの徒然日記 | 今日の花・・・セミ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |