Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
咲く~クリロー

2015-03-25 Wed 05:30
昨日は風が強くて 葉切り作業が出来ず
庭の整理(花吟味)のみ。
今年 初開花したものの選別と 古い株の仕分け・・
色々見ている内に、仕分けが出来なくなる。
週末、主人に強制仕分けされる前に 何とかせねば・・・・


庭のクリロー4

庭のクリロー2

庭のクリロー3

Bicolor WM9531
Bicolor×WM9531

庭のクリロー1

蕾
・・蕾・・・・
これから咲くのもある・・・・・

車庫苗
先週末まで さっぱりとしていた車庫苗達だったのに
今日見てみると 新芽が伸びて・・・いつの間にか葉っぱが展開してる。
今年は 番号管理も新しくするべく・・・・っと 最初の内はやっていたのだけど
面倒になって 止めてしまった(;^ω^)・・・さて・・・どうしようかなぁ~
ここすのところ 交配しなくなったので 番号管理はしなくても?っと・・・
只今 最盛期・・・・
苗整理が先なので・・・・今年は 番号付けは見送ろうかなぁ・・・



別窓 | Helleborus(2012秋~) | コメント:0 | top↑

<<ダブル~ | Mikeの徒然日記 | 種出来るかなぁ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |