Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
今日の花

2015-03-21 Sat 08:10
今朝は、曇っていて☁・・・
クリローの葉っぱは水っぽくて・・・
朝、7時・・・庭へ出て見た。


そろそろ苗移動と 花の仕分けをするべく
パレット野晒し組をみていると
懐かしい花を発見した。
1s06
1s06・・・・

番号を付け始めた最初の花で 自分交配では
とても気に入っていた花だ。
当時 まるで パンダみたいで可愛いなぁ~っと・・・・
確か、薄いGreen地でピコが入っていたハズなんだけど・・・(;^ω^)
かれこれ 9年前に作って咲いた花か・・・っと・・・

シンデレラstory・・・・9㎝ポット編・・・
10M
10M ・・・ddピンク×Bicolor

クリロー1

クリロー3

シンデレラstory・・・・7.5㎝ポット編
クリロー5

クリロー4

大分 整理したと思われていた苗は
なんと、6トレーあってビックリ!
それも咲いているのは チラほら・・
ぃや・・・チラ・・・ダケだ。
来週から 仕分け作業するぞ~~~~!っと心に決め
何もせずに 家へ・・・(^∀^)あはは・・・
今日は 妹家族が来るので楽しみ~♪

別窓 | Helleborus(2012秋~) | コメント:0 | top↑

<<セミ | Mikeの徒然日記 | 玄関前のクリロー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |