Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
今日は・・・

2015-02-19 Thu 12:24
週の真ん中・・・・
寒かったり 暖かかったり・・・

今日は、先日みつけた 7.5のシンデレラの植え替え。
車庫へ行って 植え替えようとしたら ブツがない!
しかも お気に入り系のヤツが・・・・

周りを見渡すと ・・・・

なぁ~んだ・・・・植え替えてあるし♪
「なかなか やるぢゃ~ないか!フフフ・・・」

っと、ワケ分からない事言いながら 
改めて見て見た。

A10d15m HK15012 Cピコdd
A10d15m HK15012

超~~~ヵわいい~
しかも、私が好きなピコで・・・うっすらGreen・・・・
自分で作った花・・・大満足ぢゃ~(*´艸`)ムフフ・・・・・


他に・・・こんなの咲いてた。
HK13031
HK13031
レットパープル系でピコ?

どれも 花粉親の性質が出てしまい 下にうつむいちゃうんだけど
でも~それぞれ 可愛いわ。

庭作業をしていたら・・・

やっと!来た!!
ハウス資材
ハウスのビニール到着!
これで ビニールを張れば 完成する~~~


午後は ウォーキングに出かけて見ようか・・・
主人曰く・・・片道切符で 挫けるんだろ?
あははっ(;^ω^) ・・・・有り得ない話しではないな・・・w

おこたで・・・目のリハビリの こぎん刺し。
こぎん刺し
これは・・・作業帽子?三角巾の様な・・・のを 作ろうと
やり始めたのだけど・・・
寸法を間違えて どうも 長さが足りなくなりそうで・・・・
その案配で テーブルクロスか・・・クッションカバーか・・・に
変身しそうな・・・微妙なところです。
五右衞門
手を出し・・・
コラッ!っと 言うと・・・ブスッ!



別窓 | Helleborus(2012秋~) | コメント:2 | top↑

<<出かけて来ました。 | Mikeの徒然日記 | 7.5のシンデレラ>>
この記事のコメント
こんばんは Mikeさん
ピコの可愛いですね! 沢山咲いたらどんなふうになるのかな~  見てみたいです。

ご主人さまが植え替えをしてくださるなんて いいですね!  家ではありえない事なので・・・・。
ハウス あと少しですね。
2015-02-19 Thu 22:31 | URL | himi #-[ 内容変更] | top↑
Himiさんへ♪

おはようございます~

上のピコダブル可愛いですょ~
7#5ポットで、咲いてしまったせいか?
とても小さい花です。
…主人がやってくれるのはありがたいですね🎵
私がズボラ過ぎで、手を出すみたいです(^_^;)
だから、7.5ポットで開花するのも出てしまうんです(笑)
ハウス、もう少しです~
早く完成しないかな♪
2015-02-21 Sat 06:53 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |