Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
ショック・・・

2015-01-28 Wed 09:23
ニゲル

昨日、家の前に済む同級生が亡くなった事を知り
ショックでした。
その友達は、就職先が一緒で 一緒に研修に行ったり
また、配属された地域がバラバラだったけど、仕事が終わると
当時 同じ寮に住んでいた子と遊びに出かけたり・・・っと
若かれし頃は、良く遊んだ仲間。
何時しか・・・転職する人・・・結婚する人・・・
それぞれの道を歩み・・・
もう何年も会うこともなくなりました。

同じ寮にいた子から 「新聞見た?」っと
電話がかかってきた。
近所だから「もしかして?」って 確認の電話だったけど
全然、気配がないので 「何かの間違いじゃない?」っと。。。
それでも・・・色々と訪ねてみると、やはり友達だった。

夜・・・主人がお線香をあげに行くか?と言うが・・・
ショックで行く事が出来ませんでした。
ここのところ、不幸続きで・・・・嫌になってしまいました。

式は明日・・・
ホントに、○○ちゃんだった?
っと、主人に聞いたけど・・・・やっぱり そうなんだよね。

ご冥福をお祈りします。

今日は、重い記事で ごめんなさい。



別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | top↑

<<ハウス作り・・問題発生? | Mikeの徒然日記 | 集まり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |