Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
集まり

2015-01-26 Mon 14:40
昨日・・・
クリロー好きな人達の集まりで
高崎クリスマスローズガーデンさんへ 行って来ました。

今回は・・・・私一人・・・
花友さんに迎えに来てもらい 参加してきました、
久々の・・・一人での行動に ドキドキ・・・
主人が一緒じゃ~ない お出かけは およそ5年ぶりかも。
Gardenさんでは、花友さん達が さりげないサポートに
とても楽しく過ごす事が出来ました♪

主人は?・・・・ハウス作り・・・・
次回の記事に書く予定ですが、大分捗りましたが
少々 問題が発生して・・・・まぁ・・・色々・・・


夕方、私を回収に主人が迎えに来て・・・
Garden(山)に行って 写真とってきて貰いました。

集い


集い

集い

集い

集い

集い

昨日は、風もなく 過ごしやすい日で・・・・
主人がGardenの様子を撮影。
スノードロップやコウムが綺麗なんだよね~~~~(*^.^*)

お昼は・・・・
集い
何時もながら・・・美味しいランチ・・・
うっかり・・・スイーツを撮影するの忘れちゃった・・・・(;^ω^)

販売ハウスで あれやこれや・・・花談義が楽しくて
気がつけば夕方・・・
山の東側なので、午後3時頃になると ちょっと涼しくなり・・・
解散の合図?
私も無事、回収され・・・・帰宅。

昨日は沢山 冒険した感じです♪

別窓 | お出かけ日記 | コメント:2 | top↑

<<ショック・・・ | Mikeの徒然日記 | ハウス作り>>
この記事のコメント
こんばんは
ココはとっても素敵なところなのですよね
私も2度ほどお邪魔させていただいていますよ
今はスノードロップがたくさん咲いているのですねェ
クリローちゃんが咲く頃にぜひご一緒させてくださいね
雑木林のこぼれ日の中で咲く花は最高ですよね
2015-01-26 Mon 18:06 | URL | 丘ちゃん #p.JrKnUU[ 内容変更] | top↑
丘ちゃんへ♪

こんぱんわ~(^^)
雑林の中は、私も好きです。
ここは、沢山 のスノードロップや原種シクラメンが山の斜面に生えていて…
零れ種で増えてるみたいですね。
最盛期には、是非 ご一緒したいです。
集まりの会は、大体 月に一度やるんですよ~
参加は自由なので、良かったら来てみてください♪

あっ󾬄先日 歩いて …
コスモスを綺麗にされたんでさね。
次のお花を楽しみにしてます󾠓
2015-01-26 Mon 19:14 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |