Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
クルクルっと・・・

2015-01-10 Sat 13:31
今日は とても良い天気なんだけど、風が強い・・・

庭にでても、殺風景。
小屋に入ってみると・・・

アルブカ
アルブカさん~~~

クルクルッと 先が・・・
とっても可愛い❤


原種シクラメンは・・・・お気に入りの ロングリーフ・・・

サタン
サタン君・・・

シルバーリーフ
シルバーリーフ・・・

Purplespot
Purple spot・・・・

何時か 大福餅みたいな球にして
平鉢で・・・
沢山 花を咲かせたいなぁ~~~~♪


別窓 | 球根 | コメント:2 | top↑

<<なかなか・・・ | Mikeの徒然日記 | 取り込めない>>
この記事のコメント
こんばんは
お体の方は大丈夫ですかぁ?
天気が良くても吹く風が冷たいですね
お大事にしてくださいね

初めて見る植物ばかりです
サクヤザワを居間に入れておいたら花が咲きそうなのでうれしいです
今日UPされた植物もどんな花が咲くのか楽しみにしていますね
2015-01-10 Sat 18:11 | URL | 丘ちゃん #E3Y4TN/E[ 内容変更] | top↑
丘ちゃんへ♪

おはようございます。
風邪は、もう少しで、ぬけそうです。
お天気が良くても寒いですね。
風邪やインフルエンザが流行っているみたいなのて、
気をつけて下さいね。
原種シクラメンはかわいいですよね。
私は、葉ふぇちなので、葉っぱ模様や形に萌え💓です󾌰
色々みると、面白いですよー
2015-01-11 Sun 06:53 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |