Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
来たけど・・・

2015-01-08 Thu 08:51
年末に 胸をグギッ!っと痛めて
やっと治りかけたところで 風邪を引いてしまい
痛みはぶり返すし、咳は出るし・・・(´Д`)ハァ…
週末は 法事があると云うのに 耐えられるだろうか・・・

そんな中・・・

遂に 来た! カメラ☆

カメラ

手に取ってみると、愛用のG7より重くて
ゴッツイ感じ。

やっと、カメラが来たのだけど、夜・・・充電してたら 眠くなって・・・
結局、今現在・・・自分じゃ~いじれなくて 主人が仕事から
帰って来るのを待つ事に・・・
前のより 使い易いと思うので、次回から 使おう。

我が家では まだクリスマスローズが 全然咲かないので
早く 花の写真を撮ってみたいなぁ~

別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | top↑

<<取り込めない | Mikeの徒然日記 | ハウス作業>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |