Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
安静中

2014-12-24 Wed 10:42
ぅ~ん・・・・・痛い日々が続いている今日この頃・・・
時々 痛みが無い時もあるけど、基本・・・胸と背中が痛い。

昨日は、ハウス解体作業で、トマトハウス(小)と
トマトハウス(中・・開花株小屋)を撤去しました。
・・・カメラ まだ買ってないので 画像ナシ。
私は、現場監督状態で ウロウロ・・・
そのお陰か? 胸の痛みが和らいで・・・
大事にするより 多少動かないとダメなんだと思った。
気を良くして 夜・・・・
風呂に入りたくて 痛いのを我慢して入ったら・・・
ウソの様に痛みがない・・・  って事は・・・・?

絶対に反動があるハズ!

はぃ・・・・(´Д`)ハァ…
夜中・・・激痛で寝てられない・・・
仕方なく、痛み止めのんで 再度寝たけど・・・ダメ・・・
27日は 密かに(一人で)遊びに行こうかと 企んでいたのに
これじゃ~出かけられない。
参ったね~~~

っま、そんなこんなで・・・・
ただ ボーッとしてるのもつまらないので、
目のリハビリ こぎん刺しをやっていた。
こぎん
何を作ろうか? なんて 考えて無くて・・・
既に ↑ これと似た様なのを2枚作っている。

胸を痛くした翌日は 携帯もいじってられない程 痛く
とにかく、はしより重たいのが持てなくて
勿論、裁縫なんて・・・・うなりながらの作業だ。
念がこもってる感 たっぷりな代物です(笑)

幸いな事に、腰ではないので 立ったり座ったりは平気。
だけど、こごなえないのと ひゃっくりや咳、鼻をかむ・・・
歯磨きのすすぎ(歯磨きは平気)が 出来ない。
特に、くしゃみやひゃっくりは 爆弾落としたかの如く
威力的に痛い。
あと 寄りかかって 起き上がる時は 特に気合いを入れて
起き上がる。
・・・今、気を付けている事さ。

ここにきて、ちょっと やらかしてしまった。。。
あとちょっとで治りそうなんだけどね。
だから もうちょっと 安静に。


別窓 | 徒然日記 | コメント:2 | top↑

<<解体 | Mikeの徒然日記 | 何てこった・・・・>>
この記事のコメント
こんにちは Mikeさん
この所 忙しい事が続いたので休んでくださいのサインが出たのだと思います。
お正月も無いので ゆっくり休んで下さいね!
お大事にー
2014-12-25 Thu 11:11 | URL | himi #-[ 内容変更] | top↑
himiさんへ♪

こんいちは~
何時も ありがとうございます。
主人とも話していたのですが、himiさんが仰るとおり
少し休めと言う事なのかも?っと・・・
お出かけ楽しみにしていたのに残念なのですが
これも、目的 的に?そんな感じなんですよ^^
・・・そうですね・・・
少しやすんで、クリロー開花報告が出来たらと思っております。
今年も沢山の蕾が見えてますよ~♪
2014-12-25 Thu 11:40 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |