Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
久々の晴れ

2014-10-24 Fri 15:20
先週から引いている風邪に悩まされ・・・治りが悪すぎ!
今日は カラッと晴れた日・・・何かしようかなぁ?っと思いつつも
エンジンかからず・・・
鼻の下のヘルペス君は 大噴火するし・・・・
49日の手配が中々きまらず・・・
もやもやな感じ。

今週は 雨続きだったせいか・・・久々に 庭へ出て見た感じ?

多肉
先日、パーマ屋さんで 多肉ちゃん~貰って来た。
もう25年以上もお付き合いのあるお店で・・・・
昔、多肉(子宝草)系にはまって 持って行った事があり
今も 良い感じに残っていた。
話しの流れで、「持って行く?」って事で~頂いて来た。

この手の感じは好き~
似た所で、ミセバヤ?・・・いゃ・・・黒法師? 
貰って来たのは 小ぶりだけど、直径15センチ以上のが
生えていた。
以前貰ったときは ダメにしちゃったンだよねぇ~~~( ̄∇ ̄;)

沖縄スズメウリ
沖縄スズメウリ
まだ 赤くなりません・・・・
まさか?っと思うケド・・・赤くならなかったりして?


別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:0 | top↑

<<ここにきて・・・ | Mikeの徒然日記 | 朝顔は まだ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |