Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
今日は・・・

2014-10-08 Wed 10:24
昨日、カメラが壊れたので 主人とあれこれとカメラ談義。
何年か前、念願のイチデジを購入して・・・持ち腐れ状態なンだけど
G7の様に バックに入れて持ち歩ける方が良い。
色々と見ている内に・・・候補は70Dか?
その・・・G7より新しい ちょっと欲しいかな~みたいなのは
ちょっと+αで70Dが買える・・・
主人的に グラグラしてる様だ。
っまだ 始まったばかりの談義なので 購入に至るのは
何時のことやらか・・・

っで、
カメラがないので・・・・仕方なく・・・・持ち腐れ状態の20Dを
引っ張り出して撮ってみた。
インタミナータム
原シク・・・インタミナータム

花束状態で開花していた。
コレは凄い♪


片目が全く見えない私には、ピント合わせが大変。
今まで 画面を見て写せたのに 覗かなければならない。
ボケているのか・・・・PC画面で確認しても・・・分からない。
これが私の難点なとこ。
元々 センスもないし・・・その上 ボケ画像だったら最悪だ。

四角豆
前、シカクマメを蒔いたのに、蔓ばかり伸びて
全く収穫が出来なかったので、
「こんなもん・・・・!」っと 思っていました。
春先に苗を購入したンだけど、すっかり忘れていたら
トキンバラに絡みついて実がなっていた。
前の時は、何かにして食べよう♪っと 育てた記憶があるけど
今回は 油断していたので どう料理すればよいのだろうか?

ぱっと見・・・超~大嫌いなイモムシに見えて・・・(;^ω^)
このまま湯がいてマヨかなにかで食べれば良いのかなぁ?
房は柔らかそうだし・・・でも ヒラヒラが・・・・気になるw

別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:0 | top↑

<<好き?嫌い! | Mikeの徒然日記 | あぁ・・・・ついに 壊れた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |