Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
あぁ・・・・ついに 壊れた

2014-10-07 Tue 11:52
台風が去って 今日はカラッと晴れ☀
園芸日よりかなぁ~~~~(o^^o)ふふっ♪
朝イチで 朝顔の種採りをして・・・
カメラ片手に・・・・

ん?

電源が入らない・・・・え?・・・どうして?

最近は 粗雑に扱っていた G7・・・・
少し前に「そろそろ おNEWでも・・・」
なぁ~んて話していたけど、特に壊れてるワケではないので
早々には決断する事はない。
しかし・・・いざ、壊れた?・・で、あろう・・・状態。
ぅ~ん・・・・どうしよう・・・・直すべきか・・・・

無職の私には、即決は限りなく無理だ。
以前、購入したイチデジを出して 暫くそれで・・・・
自分的に、薬の副作用から圧迫骨折をして以来
重たい物を持つのが怖いのです。
体格が良い割に 腕の力もないし・・・・・(´Д`)ハァ…
困ったなぁ~
・・・じゃ~G7・・・直すか・・・・・

只今、葛藤中・・・笑

っで、欲は出るもの・・・・
買い換えずに、イチデジ用のマクロレンズを買おうか?とか・・・
「重いのが ダメなんじゃ~ねん?」
っと、言われそう・・・・あはは・・・・

最後に撮した画像・・・・↓

ミナロバータ
ミナロバータ・・・雨樋に巻き付く・・・
絵ずらは悪いケド、全体を見ると とっても良い感じで
おしゃれな雨樋?なんですよ^^b
調べてみたら、寒さに弱いみたいで・・・
わ~っっと咲いて 一気に終わるみたいです。
既に種がゴロゴロと付いている。
種採り待ちの朝顔とは 大違いです。

雨樋の・・・同じく・・・・使用中の・・・・
風船カズラ
風船カズラ。
蔓ものは 誘引が大変で 実は嫌いなんだけど
でも 興味があるのは 蔓もので成りもの。
花が咲いて・・・・成るもの。
綿とか・・・好きだなぁ~


さて・・・・暫く 写真とれないし・・・・
スマホからだと 面倒だし・・・・
イチデジは重たいし、取り込み面倒だし・・・・w
どうしようかなぁ~~~~
主人に頼んでいるけど・・・・ダメそう・・・
因みに、カメラは今まで 全て 私が購入しているから
今回は 買って欲しいなぁ・・・・・・・



別窓 | 徒然日記 | コメント:2 | top↑

<<今日は・・・ | Mikeの徒然日記 | 朝顔>>
この記事のコメント
こんにちは Mikeさん
デジカメ壊れちゃったのですか! 困りますよね。
もしかして 電池が寿命なのかしら・・・・?
ダメだったら ご主人さまに買って頂いてください。
ブログ 楽しみにしている人がいる と言って下さいね!
2014-10-08 Wed 10:25 | URL | himi #-[ 内容変更] | top↑
himiさんへ♪

こんにちは。
・・・そうなんです・・・・電源入らず・・・
電池も、多少 保たない気もしていたのですが
充電済みの方を使っても うんとも すんとも言いません。
今回は、何も言わないので 主人が買ってくれるかも?っと
ちょっと期待しているところです。
庭を出ると 何となく撮影しているのですが、ないと寂しいですね。
 Blog、何時も来て下さって とても嬉しいです。
ありがとうございます。
2014-10-08 Wed 11:08 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |